

要チェック!クリエイター集合中

こんにちは。
寒い日が続いておりますが、
seedは必死に活動中です。

そしてそして!
イベント参加者が続々と決まってきて
とっても楽しみになってきました!

当日、ショー出演、展示、ライブ、出品などをしてくれる方々は、
こちらです!

どんな出会いが始まるのかわくわくです。

参加者一覧は随時更新しております。

ぜひチェックしてくださいね~

謹賀新年、、、?

あけましておめでとうございます。

ちょっと遅いのは百も承知ですが、年明け一発目のブログ更新です(^_^;)

いよいよイベントが近づいて、お尻に火がつき焦っております。

イベントの企画ってのは本当に大変だと痛感。。

だがしかし、負ケテハイケマセン!!

しっかりアピールして、良い日にしたいですね♪

そんなわけで、よろしくお願いしますm(__)m

顔合わせ&会場下見会

ステージ&展示関係者のみなさんと、
初顔合わせ&イベント会場の下見に行ってきました!

ぽつぽつ集まりだして、初めまして~の嵐。
音楽やってる人、カメラやってる人、ファッションやってる人。
seedがなかったら出会ってなかったかもなぁ。
いろんなお話が聞けて刺激になります。
貴重な出会いに感謝。

そして渋谷駅東口から徒歩4分、タンジェリンさんへ。

どこに展示しようか、
あの作品はこの場所の方がいいのか、
照明はどうなるのか、
机の配置は、
ショーの花道はどうするか、
機材はOKか、、、

う~ん難しい。
考えることはいっぱいですね。
魅力的な展示になるように、素晴らしいステージになるように、
頑張ります!

参加してくれた皆様。ありがとうございました~
当日宜しくお願いします!

気がつけば年末。本番が近づいてきたぁ~
ドキドキ。


お世話になります!タンジェリンさんはこちら↓
http://www.tangerine.ws/index.html

参加者告知

seedでDJをしてくれるDJ.meg主催のイベントの告知です。
彼女は学業諸々と平行して素晴らしいイベント運営をしております*
是非ともご参加下さいませ*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【action!!! vol.9】

★12月18日(土)

★18:00~23:00

★@下北沢Laguna
(http://www.daisybar.jp/laguna/index.html)

★予約 \1000+1dr/当日 \1200+1D

★DJ(順不同)
meg.
アサノタカヒロ

むっしゅ(sPiCa)
もち
沼田宗一朗(CoverAge/4HR)
尾澤慎一朗(クロロコックム)

★GUEST DJ
藤田琢己
http://takumifujita.net/index.html
J-WAVE TOKYO REAL-EYES,tvk オンガクのDNA司会、パーソナリティでお馴染みのたくみさんがaction!!!に2回目の登場!

★予約方法
当日券とチケット代が変わりますので、是非予約を!

action.since2010@gmail.comにメール。(件名に「9」、本文に「カタカナフルネーム、枚数」)
定員に達し次第締め切らせて頂きます。


・音楽が大好きな人。
・人が大好きな人。
・お酒が大好きな人。
(action!!!の3つの!は音楽・人・酒の意味があります。)
・ロックを爆音で聴きたい人。
・ロックで踊り狂いたい人。
・盛り上がれる仲間が欲しい人。
・DJ Partyとか初めて…でも、行ってみたい!人。

そして…
何かactionを起こしたい、と思っている人。

どんな人でも、心が動けば、actionは起こせる。
action!!!で、素敵な時間を作りましょう!


ご連絡などは随時UPしていく予定ですので、チェックお願いします!
不明、不安な点などございましたらどんどん聞いてください。


みなさんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしています!!!

ご挨拶。

まりまりのおかげ様々でついに公開する事が出来た公式ブログ!!

ホンマ忙しいのにありがとーー(T_T)

らぶマリエvv




皆様、どーもはじめまして*

はじめましてじゃない人も改めまして、こんにちわ**

このイベントのオーガナイザー・・・というとかっこ良すぎますが。。

いわば、言い出しっぺのこみぃです。

以後お見知り置きを(*^^)♪

こんなイベント企画して、あなたは何者?何が目的??

などと思う人もいるとは思うのですが、

ん~・・・今の所、写真を撮ってるただのフリーターですね(^_^;;

写真に関わる事をしていきたいと思って、ちょこちょこ手を付けてるって感じです*

いろいろと考えてるだけじゃどーにもならないので、行動してみないと落ち着かない性分で。

作品撮りしたい!とりあえずいっぱい撮ってもっと写真上手になりたい!!

・・・って、思ったんだけど、私は人物撮りたいから、

モデルさん欲しいな。モデルさん撮るなら、スタイリストさんや、ヘアメイクさんとかも。。

・・・って、なった時、周りにいなくて。。

mixiのコミュニティでも探してみたけど、あれは相手が見えないって事も相俟ってか、結構大変。。

というか、案外クリエイティブな分野でやってる知り合いがまだまだ少ない!繋がりが薄い!!




そういう出会いが欲しい!

もっといろんな人に出会っていろんな事したい!

観た事ない世界みたい!




そんな風に思っているのは私だけじゃないはず。だからmixiとかで募集する人が多いんでしょ?

だからこそ思いついたこのイベント@

たぶん、思ってるより堅苦しくないですよ?

ただ、やるからにはテキトーじゃダメだよね?

いや、正直まだまだ、いや、まだまだまだまだ・・・・・

・・・くらい至らない事が多いとは思いますが、

どうか!!お付き合い頂きたい!!!



seedで出会い、出会いの数だけあるチャンスをそれぞれに掴んで欲しいってのと、

あとは単純にこのイベント楽しんで欲しいな*

ライブもファッションショーも展示もあるし、

とあるブランドでデザイナーやってたコがアクセ展示する上、その場でオーダーメイドしてくれるし、

観てるだけでも、来るだけでも楽しんでもらえると思います。

というより、楽しんでもらう事に必死です!!笑



そんな感じでやってるイベントです。

長くなりましたが、伝わりましたでしょうか??







皆様、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




seedについて プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BOOK募集中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
