

名前って大事よね

イベントを企画するってなって、
まず悩んだこと。。。。

「イベントの名前」

これがなきゃ始まらないよねってことで、
必死に考えました。

まりまり家で、
あれやこれや言いながら・・・
一晩(←大げさ)悩んだけれど決まらず・・・

また次の日も、銀座のスタバで
あれやこれや言いながら・・・
フラペチーノがからっぽになるまで悩んで・・・

やっっと!決定したのが、
「seed」(シード)
なんです。

まだ始まったばかりの種=seedのような私たち。
やりたいことを仕事にしたい。どんどん挑戦したい。
そして、
いつかはきれいな花を咲かせたい。

シード権がもらえるくらい、スキルと実力を。
出会いによって、繋がる事によって、広がる世界がある。
今はまだ種だけど芽を出して若葉になるような、
そんな出会いを繋ぐのがseed


あと呼びやすさとかも大事かなって。
ガ○○ムとかぶったけど。。。

いろいろあったボツ案を今思い返すと、
・・・・seedになってよかった!ww

そんなseedを宜しくです(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

seedについて プロフィール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BOOK募集中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
