

イベント終了

クリエーター参加型イベントseedは先日100人を越えるゲストを迎えて満員御礼な状態で、あまり大きくないハコに大盛況とも言える状態で無事終える事が出来ました!
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

イベントとして大成功!!.....とは、やはり言えず、至らない点が多く目立ったイベントだったと、正直なところ思います。

イベントの企画の初歩的な事も知らず、知識の乏しさからすれば無謀に近い企画だったかもしれないと思います。

だけども、ご来場頂いた方に「楽しかったよ」「またやってね」など、温かいお言葉をもらえたように、イベントとしてカタチにできたのは、一重にライブ、ショー、MC、DJ、VJ、関わって協力して頂いた方々のおかげです。

本当に、本当にありがとうございました!!

次に繋げるためにやろうと息巻いて実行したこのイベント。。

正直、今後どうなっていくか、はたまた、どうすべきなのか、今はまだ思案中な所がありまして、この場ではっきり「次回は・・・!!」とは申し上げれません。。

本当に申し訳ない事なのですが、このイベントをやって行く中で、イベント運営の大変さを実感し、要領の良くない私は、自分がしたい事、すべき事との両立の難しさも同時に感じました。

ですが、ご来場頂いた方、参加協力下さった方からの「次回もやるべきだ」「やってほしい」など、本当に有難い限りのお言葉をもらい、どうにかいいカタチで、"次"を迎える事が出来ればなぁと、前向きに検討してます*


こんな、まだまだ、まだまだまだまだ未熟な私ではありますが、その時には是非またお力添えを頂きたく存じます。




・・・・と、堅っ苦しいのはこの辺りにしておいて、


とにもかくにも、ありがとうございました!!


次はseedで繋がれた人達も誘って缶蹴り大会しちゃうぞー!!!笑


個人的にやりたいだけです。すいません。。


だけどやっぱ、楽しい事が大好きなんだわ^u^


そんな感じで、それでは皆さん、また逢う日まで!






明日

いよいよ明日!!

なんやかんやと直前にアクシデント多発しましたが、

まー、あとは本番迎えるのみとなりました!!

タイムスケジュールはこんな感じ↓↓↓


12:30 開場


13:00 スタート


13:30 LIVE① madoka


13:50 LIVE② 尾澤慎一郎(クロロコックム)


14:10 ファッションショー① crash element


14:25 LIVE③ 弘田コーヘイ(Tenderly Thingummy )


14:45 ファッションショー②


15:00 DJ time


16:00 終了




なんかいろいろ追いついてなくて大変だけど、明日は最高に楽しまにゃ♪♪♪


皆様どーぞおこしやす**


名前って大事よね

イベントを企画するってなって、
まず悩んだこと。。。。

「イベントの名前」

これがなきゃ始まらないよねってことで、
必死に考えました。

まりまり家で、
あれやこれや言いながら・・・
一晩(←大げさ)悩んだけれど決まらず・・・

また次の日も、銀座のスタバで
あれやこれや言いながら・・・
フラペチーノがからっぽになるまで悩んで・・・

やっっと!決定したのが、
「seed」(シード)
なんです。

まだ始まったばかりの種=seedのような私たち。
やりたいことを仕事にしたい。どんどん挑戦したい。
そして、
いつかはきれいな花を咲かせたい。

シード権がもらえるくらい、スキルと実力を。
出会いによって、繋がる事によって、広がる世界がある。
今はまだ種だけど芽を出して若葉になるような、
そんな出会いを繋ぐのがseed


あと呼びやすさとかも大事かなって。
ガ○○ムとかぶったけど。。。

いろいろあったボツ案を今思い返すと、
・・・・seedになってよかった!ww

そんなseedを宜しくです(^^)

広がり。

兵庫の田舎でこじんまりと育って、

大阪のおしゃれ系の学校行って、

就職にかこつけて調子乗って上京した私は、

とにかくいろんな人と知り合ってみたかったのですよ。

おもしろいこと探したかったわけですよ。

なんやかんやの思いもあって始めたこのイベント。。

このイベントでいろんな人と繋がって今後一緒に何かできたりすれば楽しいだろうな、と。



実際イベントを実現しようと進めるなかでいろんな人と繋がって、

確実に広がりを見せているようにおもいます。

そういった意味でも既に意味があるイベントだなぁと。


正直な話、金銭的にはトントンを目指してる。

人との繋がりが最大の目的。

ここに来てくれた人達がそれぞれ繋がって、仕事とか一緒にするようになってくれたら

これ以上にない位嬉しい事です**




もうすぐだなぁ。

たくさんの出会いを期待しつつ、、

さぁ告知告知~!!!

seed準備中

皆様おはようございます!

最近病的に韓流なこみぃですm(__)m

や、もう辞めます!!ゴメンナサイ。。

って、言いながら聞いてる曲はハングル、、、


そんな事はさておき、ですよ!!

MCにナベプロ預かりのお笑い芸人さん‶おりはるこん"さんをお迎えし、

一層イベントが楽しみになってきております**


なんせ、初めてにして無謀なイベント。。

でも皆様のご協力のおかげでなんとか形になりそうな☆



いや、もう少しだ!!




走りぬけるしかあるまい@@

やって意味があったと、来て良かったと思ってもらえるように。。



すっかり夜が明けちゃった。。

少し寝ようかな?

ぐんないzzz
seedについて プロフィール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BOOK募集中
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
